So-net無料ブログ作成

レイコップって評判はよさそうだけどデメリットはないの?

世界各国で大評判のふとん専用のクリーナーレイコップ

特に日本でレイコップが爆発的に人気なのは、どうやらすっけという気候風土にも関係しているみたいですね。

しかし、高人気のレイコップですが、デメリットってないんでしょうか?

口コミの中でも、「天日干しした布団みたいにサラサラになった」という声は多いものの

なかには、効果を疑問視する声もありました。

口コミのなかで多かったものをリストアップしてみましょう

(1)コードが長くて太い。収納できなかった。 (2)見た目よりも重い (3)吸引口が狭いので何度もかける羽目に (4)重い (5)パワーブラシで髪の毛は取れにくい

以上の点で評価を減らした方が多いように感じました。

沢山売れている商品なので沢山の口コミがあります。

可愛い形ですがいびつなので収納に困った方も多いようです。

その点を改良したのが新モデルレイコップRS。
収納台ができました。

image04-4.jpg

また、重さの点でも、重さがある程度あることによって
布団にピタッと密着してくれるみたいです。

吸引口はスタンダードなスマートモデルで24cm
新モデルでは15cmと極小です。

掃除機でもそうですが、小さな吸い込み口ほど吸引力が強くなりますよね?
そう考えるとパワーがあるものは小さいと判断してはいかがでしょう。

ふとん専用クリーナー【レイコップ】の
もっと詳しい情報や価格はこちらからチェック♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【2年保証付き】レイコップはここをクリック

Copyright © ふとん専用ダニクリーナー レイコップ デメリットは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。